診察案内

「あれ、変だな」と思ったらご相談ください。

みみ、はな、のど・くびに関する症状についてのご相談・お悩みなどお気軽にどうぞ。


どんな症状でもお気軽にご相談ください


補聴器について

『補聴器について知りたい』『補聴器を使おうか迷っている』『使っている補聴器の調子が悪い』などお困りの方はご相談ください。

医師、言語聴覚士・認定補聴器技能者がご相談に乗り、詳しい説明やアドバイスを致します。

快適に補聴器をお使いいただくために必要な検査をさせていただきます。(一部予約制となります)

WEB予約〜ご来院までの流れ

 問診表は来院されてからの記入も出来ますが、事前にダウンロードしてご記入いただき、お持ちいただくと待ち時間が少なくなります。

問診票は下記よりダウンロードできます。

当院ではお電話でのご予約は承っておりませんので予めご了承ください。

初診の方でも簡単にインターネットを利用してWEB予約が可能です。

【ご予約フォーム】内の該当フォームよりご予約ください。

受付にてご本人確認を行います。すぐにカルテの準備をいたしますので、保険証・おくすり手帳などご提出ください。

WEB予約について



診察時間


ご予約・ご来院に関する注意事項

●ご予約について

 ・当クリニックでは、お電話でのご予約は承っておりません。

  ご予約がない患者様も診察頂けます 受付時間内にご来院ください。

 

●WEB予約について

 ・当システムは日時を予約するシステムです。

  予約時間はあくまでも目安であり、診察内容や都合によりお待ちいただく事がございます。

 ・インターネット(携帯電話、スマートフォンやパソコン)で診察のご予約・変更・キャンセルができます。

 ・当日~7日先までのご予約を24時間受付けております。

 ・お知らせサービスに登録していただきますと、前日の12時頃と当日の約60分前にメールやLINEを配信します。

   メール受信制限をされている方は、メールを許可してください。

 ・WEB予約システムについてご質問等ございましたらお気軽に受付までお問い合わせください。

 

●ご来院について

 ・直接ご来院いただき受診頂けます。

  ご予約の患者様優先のため待ち時間が発生する場合がございます。

 ・当クリニック専用の駐車場・駐輪場はございません。

   近隣のコインパーキングおよび公営駐輪場(藤崎バスターミナル隣)をご利用ください。

 

●お熱のある患者様のご来院・診察について

 ・当クリニックでは新型コロナウィルスに関する検査は行っておりませんのでご了承ください。

 ・37.5度以上発熱の患者様は一般患者様とは別時間、また来院日程調整でのご予約診察となります。お電話にてお問い合わせください。